カンボジアから可愛いお客様

6年ぶりにカンボジアからマリリアと岩田亮子さんが来訪!

岩田さんは毎年広島に来てくださっています。

当ホームの支援者と、カンボジア繋がりの友人も、広島市や安芸高田市(遠方)からも岩田亮子さんとの再会を楽しみに会食会に来てくださいました。

8年前には、私たちが当ホームの子ども達を連れてカンボジアに行ったこともあります。

マリリアは、その当時のこともよく覚えてくれていました。

マリリアは、頑張り屋で、よく勉強もでき日本語も上手です!

今日もカンボジアの日本語の弁論大会に出て準優勝した時の話を披露してくれました。

話の内容も感動しました。

心の底から幸せになってもらいたいと思いました

明日は四国の支援者さんのところへ行くそうです。

毎年、我が家には来て下さるので有難いです。

来年は、どの子が来日するのか楽しみです~♪