カンボジアのHOCの子どもたちがTVニュースで放映

1月16日のTVニュースを見てびっくり!

 

カンボジアのHOCの孤児院の子どもたちが出ているではありませんか! 
それもマイちゃんが映っていました! 


「紙ヒコーキ」の曲は、昨年の9月下旬にマイちゃん姉妹が我が家に来た時に歓迎してくれた友人たちが歌ってくれた曲で、マイちゃん、マリリアちゃん姉妹は、この曲をいっぺんに気に入り、滞在中に私がCDを買ってプレゼントしました。
それから車中で何度もリピートを要求され、カンボジアに帰ってからも折あるごとに聞いていたんですね。

 

TVニュースの最後の方で、マイちゃん、マリリアちゃんの他にHOCの子どもたちも上手に歌っていたので感動しました~♪

HOCの子どもたちの歌声を、それも「紙ヒコーキ」の曲をTVニュースを通して見れるなんて大感動です!

 

TBS NEWSさんが動画カンボジアに震災支援のお返し

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/chikara2/archive/20180116.html

 

稲垣ファミリーホームでの歓迎会の動画は、facebookで見ることが出来ます。

facebookで友達申請することで見れます。